日本大好き✨だった話 その1

私は日本って安心で安全な国だと思っていました。

子供を出産するまでは…

 

農薬・添加物・ワクチン・薬、それは本当に国民のためのものなのでしょうか?

子供のためのものなのでしょうか?

 

農薬使用料が世界第1位って知っていましたか?

 

海外では日本の野菜は『汚染物』扱いなんです。

 

ヨーロッパの方では渡航する際、パンフレットを渡されるそうです。

 

「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際にはできるだけ野菜を食べないようにしてください。あなたの健康を害するおそれがあります」

 

こんなパンフレットまで配られていることを、私も知りませんでした。

日本人だけが知らない。

日本に住んでいるのに知らない、誰も教えてくれないんです。

 

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FCIotmi1UMAAVr8n.jpg&imgrefurl=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fskrnhnsk%2Fe%2Ff14426612ae8abe9179a6d689c5a9d4c&tbnid=N18EKq_HSODVUM&vet=1&docid=yl1RIFJffKu0iM&w=960&h=720&hl=ja-jp&source=sh%2Fx%2Fim